俳優リュ・スンボムが結婚、妊娠のニュースを知らせ、感謝の気持ちを伝えて妻に向けた心を表現した。(提供:OSEN)
俳優リュ・スンボムが結婚、妊娠のニュースを知らせ、感謝の気持ちを伝えて妻に向けた心を表現した。(提供:OSEN)
俳優リュ・スンボムが結婚、妊娠のニュースを知らせ、感謝の気持ちを伝えて妻に向けた心を表現した。

リュ・スンボム の最新ニュースまとめ

リュ・スンボムは12日、自身のSNSに「皆さんとてもありがとうございます。遠く離れているが、多くの方々にお祝いいただき、応援いただき、心の中で深い感動を受けた」という長文の文を掲載した。

続いて、「多くの方々が彼女が、どんな人なのか気になるそうで短い話を一つ紹介したいと思います。個人的には、私に『絵』という世界を開いてくれた日でもあります」とした。

それとともに彼女に絵を描く理由を尋ねた際に彼女は、「子供の頃、私たちは皆が画家だった。世の中の子供たちを見て~皆が絵を描いているんじゃない?その美しい趣味をあなたの止めて私は止めてないだけだ」とした。

リュ・スンボムは「その後、私は数日間に、その島でたくさん考えました。 「『私たちはみんな画家だったのに~』彼女は私の潜在能力を起こしてくれた…私は再び絵を描き始めました」とした。

リュ・スンボムは11日、スロバキア出身の画家との結婚、妊娠のニュースを伝えた。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81