【公式】俳優ソン・ジュンギ、女性弁護士との“熱愛説チラシ”=所属事務所「事実ではない」(提供:news1)
【公式】俳優ソン・ジュンギ、女性弁護士との“熱愛説チラシ”=所属事務所「事実ではない」(提供:news1)
俳優ソン・ジュンギ側が弁護士との“熱愛説チラシ”(チラシ:悪質なデマや噂水準の情報)と関連し、「事実ではない」と否定した。

ソン・ジュンギ の最新ニュースまとめ

 11日、ソン・ジュンギの所属事務所HISTORY D&Cの関係者は、最近になってモバイルやインターネットを中心に、ソン・ジュンギとある女性弁護士の“熱愛説チラシ”が出回っていることについて、「事実ではない」とし、「事実ではない話が持ち上がり、戸惑っている」と伝えた。

 最近、法曹界を中心にソン・ジュンギがある弁護士と交際しているとのうわさが広まった。その後、ある法務法人に勤務している女性弁護士をソン・ジュンギの恋人であるかのように膨らませた“チラシ”がモバイルメッセンジャーなどを通じて拡散された。

 一方、ソン・ジュンギは映画「ボゴタ」の撮影再開を待っている。「ボゴタ」はことし1月からコロンビアで撮影を開始したが、新型コロナウイルスが拡散され、パンデミックが宣言された。結局、安全のため撮影を中断した。これにより俳優らと制作陣はことし3月に帰国。「ボゴタ」は現在、撮影した分量が45%程度で、来年撮影を再開する予定だ。

 また、ソン・ジュンギが出演した映画「勝利号」は今夏の公開を控えている。



Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 2