「SEVENTEEN」がミニ7集「胴上げ」のパフォーマンスチームのトレーラー映像を公開した。(提供:OSEN)
「SEVENTEEN」がミニ7集「胴上げ」のパフォーマンスチームのトレーラー映像を公開した。(提供:OSEN)
SEVENTEEN」がミニ7集「胴上げ」のパフォーマンスチームのトレーラー映像を公開した。

SEVENTEEN の最新ニュースまとめ

所属事務所は本日(10日)0時05分、公式SNSチャンネルを通じて「A Scene of the Journey "P"」というタイトルで「SEVENTEEN」ミニ7集「胴上げ」のパフォーマンスチームのトレーラー映像を公開してカムバック雰囲気を熱くした。

公開された映像は、青い空を背景に航海する船の中で、「SEVENTEEN」の見事なビジュアルが感心をかもし出し、童話のような雰囲気と爽やかな清涼感にどっぷりと浸かった。また、映像で流れてくる収録曲「My My」の音源の一部は、全曲への好奇心を増幅させた。

それだけでなく、今回のトレーラー映像は、撮影シーンをはじめ、コンピュータグラフィックスが着せられる前の段階の様子などトレーラー製作現場を込めたユニークな方法で話題を集めており、「SEVENTEEN」の心地よいエネルギーに満ち溢れた愉快をプレゼントしている。

加えてパフォーマンスチームが明らかにした夢に向かい夢見る者の旅が「SEVENTEEN」の目標という考えと、一人よりもみんなで踏み出す一歩に意味があるという話は、13人のメンバーが一緒に向かう未来はもちろん、新しいアルバムに対する期待感を増幅させた。

このように「SEVENTEEN」は、プロモーションのスケジュールをはじめとし、ヒップホップチームに続いてパフォーマンスチームのトレーラー映像を公開してカムバックの熱気を精一杯引き上げ新譜に向けた期待感が垂直上昇している状況。

特に「SEVENTEEN」は前作で初動70万枚を突破し、2019年下半期初動販売量1位を記録したのに続き、米国ビルボードの批評家選定2019年の最高のK-POPアルバム1位に上がるなど、自分たちだけの道を開拓して格別な成長を遂げていて、ミニ7集「胴上げ」と跳躍し広げていく新しい旅に多くの関心が集中している。

「SEVENTEEN」は6月22日、ミニ7集「胴上げ」を発売する。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81