ラッパーGREEが母への誹謗中傷に悩み苦しむ心を吐露した。(提供:OSEN)
ラッパーGREEが母への誹謗中傷に悩み苦しむ心を吐露した。(提供:OSEN)
ラッパーGREEが母への誹謗中傷に悩み苦しむ心を吐露した。

GREEは10日、自身のSNSに「多くの方々に見てもらえるように」という文と長文の文章を写した写真を掲載した。

GREEは5日、自分のSNSに写真を掲載したセルカを撮っているGREEの携帯電話ケースの中の女性の証明写真がファンが目を引いた。ファンの降り注ぐ質問に、最終的にGREEは「母だ」と述べた。

以下GREEのSNS全文

しばらく前にアップロードした写真に、私の大切な母の写真がありました。何も考えずにあげたが、それが記事になってSNS上に広がり、皆さんに公開されました。

ですが、コメントに私の母に向けた攻撃的な発言があまりにも多くて、本当に胸が痛かったです。 14年間、放送、音楽をしながら、本当に多くの攻撃的な発言にも揺れなかったのですが、心が痛みましたよ。

もちろん、過去に母親は誤って私と父に大きな傷を残されましたが、このように私がひねくれずに育ったのは母の影響がとても大きいと思います。父もその部分では大きく共感されています。

また、携帯電話の背後にある母の写真を見て、不快になられたりすることはまったくありません。二人はもう夫婦ではないが、恋しい母、父として互いに心の中で応援していらっしゃいます。父の写真は貰えないので貼ってないです。

助けなしで書いた文なのでめちゃくちゃですが読んでいただきありがとうございます。 (母さん父さん、愛しています!)
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81