≪韓国ドラマNOW≫「夜食男女」5話、チョン・イル&知英(ジヨン)&イ・ハクジュが海辺で気持ちの変化に気付く?!

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
≪韓国ドラマNOW≫「夜食男女」5話、チョン・イル&知英(ジヨン)&イ・ハクジュが海辺で気持ちの変化に気付く?!
ドラマ「夜食男女」より(提供:OSEN)

ドラマ「夜食男女」より(提供:OSEN)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。


 8日に放送されたJTBCドラマ「夜食男女」5話では、作家ソンウン(コン・ミンジョン)の提案で“夜食チーム”が一緒に海辺に行く様子が描かれた。

 番組に反対するデモ隊のテロでぐちゃぐちゃになったアジン(知英(ジヨン))の気分を変え、降板を宣言したジンソン(チョン・イル)とテワン(イ・ハクジュ)を説得しよういう目的だった。海に飛び込んで楽しく遊び、BBQパーティーもしながら、しばし心配を忘れて楽しい時間を過ごした中、テワンはジンソンとアジンが気になった。ぐっと近づく二人が気兼ねなくふざけ、仲良く日の出も見る姿を見ながら、嫉妬したのだった。ジンソンもテワンがテロの被害に遭ったアジンに服をかけてやったり、眠ったアジンを自分の肩に寄りかからせたりするのを見て、妙な感じがしていた。

 ジンソンは自分が降板すれば「夜食男女」が正規の編成をしてもらえないと知り、自分を説得する問題でアジンの悩みが深くなると思って心配していた。ところがアジンは意外な話をしだした。デモ隊を見ながら「嫌悪や怒り、そういうまなざしで見るのが、とても心が痛かった。つらいのを知りながら、どうやって人の心を変えられるだろうか」と、これまでの傷に気付かなかったことに対して謝ったのだった。また「あなたの選択を尊重すべきだと思っていた」と説得どころか、ジンソンに負担を与えないよう努力した。

 そんなアジンに、ジンソンの気持ちは楽にならなかった。自分のせいで今までの彼女の努力が全て無駄になる気がしたからだ。悩んだ末、「もう一度だけ説得されるのはダメかな?」とテワンの気持ちから変えた。そして本部長のジュヒ(キム・スジン)がジンソンを説得できないアジンとギュジャン(ヤン・デヒョク)を叱っていたその時、会議室にテワンを連れて現れ、「『夜食男女』に合流します」と宣言。漂流していた「夜食男女」はこうして再び団結して、正規編成という航海を準備した。
2020/06/09 09:54配信  Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 5

※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。


この記事が気に入ったら


コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
15,840円
猟奇的な彼女 DVD-BOX...
15,840円
猟奇的な彼女 DVD-BOX...
9,460円
STAR FOCUS JAP...
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
おすすめ情報
「2年ぶりにお会いできて初公演で涙」KEVIN(元U-KISS)来日イベント「KEVIN’S COMEBACK LIVE in JAPAN 2022 ”TIME”」東京にて開催中!インタビューが到着!

韓国映画界のトップスターチョン・ウソン主演!日本未公開の幻の主演作『ビート』がJAIHOでプレミア配信開始!

韓国のポップバンド「GOTCHA !」、4thシングル「DOMANGA」を1/5(水)より全世界リリース!

RM(BTS)が投稿するやたちまち完売となった話題書がついに邦訳!身近なものごとの「うしろ姿」を見つめ思考した、現代美術家による韓国エッセイ『それぞれのうしろ姿』

オペラ「ザ・ラストクイーン朝鮮王朝最後の皇太子妃」待望のアンコール公演


韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004-2022 AISE, INC., ALL Rights Reserved.