「EXO」CHEN、「人気歌謡」にサプライズ登場…結婚・女児誕生後初の姿(提供:OSEN)
「EXO」CHEN、「人気歌謡」にサプライズ登場…結婚・女児誕生後初の姿(提供:OSEN)
EXO」のCHENが久しぶりに姿を見せた。結婚と女児誕生のニュース後、久々に登場した。

CHEN(EXO) の最新ニュースまとめ

7日午後に放送されたSBS「人気歌謡」でBAEK HYUNは「OH MY GIRL」、「赤頬思春期(BOL4)」を下して6月第1週の1位となった。

トロフィーを受け取ったBAEK HYUNは「ありがとうございます」と言って感謝の気持ちを伝えた。そして、BAEK HYUNの1位を祝うために「EXO」のメンバーたちがステージに上がった。帽子とマスクを着用した「EXO」メンバーたちはBAEK HYUNの1位を祝って一緒に喜んだ。

BAEK HYUNは1位の瞬間を写真で残そうとした。撮影の為にステージ中央に「EXO」メンバーが集まったが、この時CHENの姿も確認された。結婚や出産のニュースが報じられた後、初めて姿を現したので関心が集中した。

CHENは1月に一般人の彼女の妊娠の知らせと共に結婚を発表した。CHENは「一生を共にしたい彼女がいる。突然の知らせに驚かないように少しでも早くお知らせしたく会社と協議し、メンバーたちにも相談をした」「そうしているうちに祝福が訪ねてきた。心から祝ってくれたメンバーたちがすごくありがたくて、足りない私に身に余る愛を送って下さるファンの皆様方にも深く感謝申し上げる」とした。

以降、CHENは非公開で結婚式を挙げ、4月29日に第1子となる女児が誕生した。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 98