「X1」出身チョ・スンヨン、SNSハッキングの試みに警告…「犯罪です」(提供:News1)
「X1」出身チョ・スンヨン、SNSハッキングの試みに警告…「犯罪です」(提供:News1)
「UNIQ」、「X1」出身のチョ・スンヨンがプライバシー侵害に警告メッセージを伝えた。

チョ・スンヨン(元X1(エックスワン)) の最新ニュースまとめ

7日未明、チョ・スンヨンは自身のインスタグラムに携帯電話で確認したメッセージの内容を公開した。メッセージにはチョ・スンヨンの個人情報をハッキングしようとしたり、また、インスタグラムへのログインを試みたりする痕跡が残された。また、夜明け4時にかかってきた電話の記録が残った着信履歴も公開した。

これらの写真を掲載し、チョ・スンヨンは「やめて下さい。犯罪です」「やめて下さい」という文を付け加え、苦しい心境を吐露した。これにファンも一緒にもどかしく思っている。

チョ・スンヨンは2014年にグループ「UNIQ」でデビューした後、ソロ活動に続き、昨年Mnetの「PRODUCE X 101」を通じて「X1」でデビューした歌手だ。グループが解散した後、再びソロカムバックを準備してきた。活動名woodzで来たる6月末、ソロでカムバックする予定だ。
Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 98