ソヒョン(少女時代)、エレガントな赤のドレスからコ・ギョンピョとカップルショットまで(提供:News1)
ソヒョン(少女時代)、エレガントな赤のドレスからコ・ギョンピョとカップルショットまで(提供:News1)
「2020百想芸術大賞」授賞式に出席した女性グループ「少女時代」のメンバー兼女優ソヒョンのエレガントなドレス姿が話題だ。

ソヒョン(少女時代) の最新ニュースまとめ

ソヒョンは5日、自身のインスタグラムに「百想芸術大賞授賞してきました」という文と一緒に複数枚の自撮りを公開した。

公開された写真には、ワンショルダーの強烈なレッドカラーのドレスを着て優雅として成熟した美貌を誇るソヒョンの姿があった。ソヒョンは、様々な魅力ある表情はもちろんずば抜けたスタイルの写真を公開して、話題を集めている。

また、ソヒョンは「JTBCで放送される新ドラマ『私生活』たくさん期待して下さい」という文と一緒に相手役のコ・ギョンピョとのカップルショットも公開した。二人は新ドラマ「私生活」の主演として共演する様子が期待されている。

一方、ソヒョンが出演するドラマ「私生活」は、今年JTBCから放送される。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 94