チャ・スンウォン、「三食ごはん 漁村編5」で見せる“親切さと配慮”の後輩思いの姿に注目度アップ

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
チャ・スンウォン、「三食ごはん 漁村編5」で見せる“親切さと配慮”の後輩思いの姿に注目度アップ
チャ・スンウォン、「三食ごはん 漁村編5」で見せる“親切さと配慮”の後輩思いの姿に注目度アップ

チャ・スンウォン、「三食ごはん 漁村編5」で見せる“親切さと配慮”の後輩思いの姿に注目度アップ(提供:OSEN)

 バラエティ番組「三食ごはん 漁村編5」でチャ・スンウォンの後輩への愛は格別だった。

チャ・スンウォンは今月5日午後に韓国で放送されたケーブルテレビtvNのバラエティ番組「三食ごはん 漁村編5」の第6回でユ・ヘジンとソン・ホジュン、2番目のゲスト俳優のイ・グァンスとともにチュクト(竹窟島)生活を続けた。

チャ・スンウォンは島に入ってくるイ・グァンスの名前を優しく呼び、うれしい気持ちに先輩たちに駆け寄るイ・グァンスに「走らないで。そこで落ちたら大変だ」と頼もしく迎えた。

チャ・スンウォンは島に来るために早朝から苦労したイ・グァンスのために特別なキムチチャーハンを作ってあげ、昼食にはチキンを手際よくプレゼントした。“市場印の鶏の丸焼き”の味を絶妙に表現したチャ・スンウォンの料理の腕前にイ・グァンスは感嘆した。真鯛の刺身とメウンタンなどを食べさせてあげられる料理が多くてよかったと幸せな表情のチャ・スンウォンは皆を笑顔にさせた。

これに先立ち、チャ・スンウォンは最初のゲストだった女優のコン・ヒョジンへの愛情を誇示した。彼は貴重な卵を惜しみなく入れ生地の濃度から違うパジョンを作ってあげ、さまざまな手作りメニューと癒しを届けた。視聴者たちは直々にチャシェフの料理を味わうことができないが、出演者の幸せな表情だけで素晴らしい島で彼らとともに一食を食べるような楽しみと余裕を感じている。

チャ・スンウォンは「三食ごはん」の末っ子ソン・ホジュンに対する気持ちを表現するのにも惜しまなかった。彼は初めて挑戦したスンドゥブを紆余曲折の末に成功した後、雑務を尽くしたソン・ホジュンに「お前がいなかったら作れなかった」と努力した後輩を褒めた。

チャ・スンウォンは料理を手伝う“専門アシスタント”ソン・ホジュンに毎回花を持たせ、完成した食事は末っ子に渡し味見をする機会をあげた。同日の放送ではスンドゥブまで冷めるのではないかと心配し一番温かい土鍋を渡すなど、後輩に丁寧に気を配り、ソン・ホジュンを再び感動させた。

チャ・スンウォンは親しみやすい一言、相手を思う体に染みこんだ親切と配慮は「三食ごはん」だけの癒し効果を倍化させる要因のひとつだ。

「三食ごはん 漁村編5」は毎週金曜日午後9時10分から韓国で放送されている。
2020/06/06 12:04配信  Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1
22,680円
師任堂(サイムダン)、色の日...

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2020AISE Inc. All Rights Reserved.