【全文】「AB6IX」イム・ヨンミン、飲酒運転で免許取り消し処分=「活動中断・アルバム発売延期」

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
【全文】「AB6IX」イム・ヨンミン、飲酒運転で免許取り消し処分=「活動中断・アルバム発売延期」
【全文】「AB6IX」イム・ヨンミン、飲酒運転で免許取り消し処分=「活動中断・アルバム発売延期」

【全文】「AB6IX」イム・ヨンミン、飲酒運転で免許取り消し処分=「活動中断・アルバム発売延期」(提供:OSEN)

 韓国アイドルグループ「AB6IX」のメンバー、イム・ヨンミンが飲酒運転で免許が取り消された。イム・ヨンミンは今後、活動をすべて中断する予定で、「AB6IX」は4人体制でカムバックする予定だ。

 「AB6IX」の所属事務所BRANDNEW MUSICは4日「当社所属アーティスト イム・ヨンミンの飲酒運転の事実とこれに伴う活動中断のニュースを伝える」とし「イム・ヨンミンは先月31日未明、個人的に知人らと会って酒を飲み、自身の車を利用して宿泊先へ移動していたところ、飲酒運転で摘発され、免許取り消し処分を受けた」と明らかにした。


以下、「AB6IX」側の公式立場全文。

こんにちは。BRANDNEW MUSICです。

まずファンの皆様に良くないお知らせを伝えることになり、深くお詫び申し上げます。

当社所属アーティスト イム・ヨンミンの飲酒運転の事実とこれに伴う活動中断のニュースをお伝えいたします。

イム・ヨンミンは去る5月31日未明、個人的に知人らと会って酒を飲み、自身の車を利用して宿泊先へ移動していたところ、警察に飲酒運転で摘発され、免許取り消し処分を受けました。

現在、イム・ヨンミンは深く反省しており、今後必要な聴取がある場合、誠実に警察聴取に臨む予定です。また本日以降、AB6IXのメンバーとしてのすべての活動を中断し、今後AB6IXのスケジュールはイム・ヨンミンを除いた4人体制で行われることをお知らせいたします。そして、来る6月8日に発売予定だったAB6IXのニューアルバムはグループ再整備後、来る6月29日に発売を延期する予定です。

当社は、所属アーティストにこのような事件が発生することになった点について、深く責任を痛感しています。

いつも応援して大切にしてくださるファンの皆様にご心配とご迷惑をおかけしてしまい、心よりお詫び申し上げます。今後、当社は二度とこのようなことが再発しないよう、最善の努力を尽くすことをお約束いたします。

ありがとうございます。


2020/06/04 13:58配信  Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1
22,680円
師任堂(サイムダン)、色の日...

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2020AISE Inc. All Rights Reserved.