ガールズグループ「TWICE」が長寿番組「6時、私の故郷」に出演した。「オ!万歩機」のコーナーに続き、「青年会長」にも登場し、お茶の間を熱く盛り上げる予定だ。カムバック後、初めての地上波番組の出演が「6時、私の故郷」だった「TWICE」が年配の方々にも魅力をアピールした。

TWICE の最新ニュースまとめ

KBS1の「6時、私の故郷」は故郷を去った都市人たちの厳しい暮らしに慰めと、自分の故郷に対する誇りを持たせ、様々な文化に触れさせる役割だけではなく、営農情報や流通情報などの提供で農家が所得増大に役立つ番組だ。1991年5月20日の初回放送を皮切りに、毎日故郷の知らせを伝え熱い愛を受けている。

「6時、私の故郷」に特別なゲストが訪ねて来た。まさしく今月1日に9thミニアルバム「MORE & MORE」をリリースし、約9か月ぶりにカムバックしたガールズグループ「TWICE」が訪問するという。

まず「TWICE」は「6時、私の故郷」の水曜日コーナー「オ!万歩機」に出演し、俳優のイ・ジョンヨンとともにキョンギド(京畿道)ヤンピョン(楊平)を代表する観光地「トゥムルモリ」を訪問した。「オ!万歩機」は俳優のイ・ジョンヨンが1泊2日で5万歩を歩きながら美しい風景を、ゆっくり詳しく鑑賞し、道で会ったさまざまな人々の話を聞くコーナーだ。

「6時、私の故郷」を初めて訪ねた「TWICE」は美しい自然を背景に、今回のタイトル曲「MORE & MORE」を視聴者たちに紹介した、また田植えをしてみたいというメンバーのモモのために棚田を訪ね、人手となりながらお年寄りたちと出会った。田んぼにはまり大変なことも経験したが、時間が経つにつれ慣れてきて田植えの実力者も登場するといい期待を高めた。

「TWICE」はお年寄りが準備した食事に夢中になりもした。娘や孫のように自分たちに接してくれたお年寄りたちのために歌で応えたりもした。

「TWICE」が出演する「オ!万歩機」は今月3日と来週10日、2回編成で視聴者たちと会う予定だ。

この中でもう一つの楽しい出会いが待っている。「青年会長」のソン・ホンスと「TWICE」の出会いが実現した。

3日に情報サイトOSENの取材によると「TWICE」は今月8日に放送される「6時、私の故郷」の月曜日のコーナー「青年会長が行く」にも登場する。「TWICE」が訪れた村でちょうどソン・ホンスも人手を手伝っていたのだ。「TWICE」は「青年会長」のソン・ホンスとともに手伝いをしながら「オ!万歩機」とはまた異なるケミストリーを見せるものと期待される。

一方、「TWICE」が出演する KBS 1TV「6時、私の故郷」の水曜日のコーナー「オ!万歩機」は3日午後6時から放送された。「青年会長が行く」は今月8日午後6時から放送される。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 95