「サイコだけど大丈夫」が3次ティーザー映像を公開しソ・イェジの格別な魅力発散を予告した。(提供:news1)
「サイコだけど大丈夫」が3次ティーザー映像を公開しソ・イェジの格別な魅力発散を予告した。(提供:news1)
「サイコだけど大丈夫」が3次ティーザー映像を公開しソ・イェジの格別な魅力発散を予告した。

ソ・イェジ の最新ニュースまとめ

tvNの新しい土日ドラマ「サイコだけど大丈夫」側は3日、傍若無人コ・ムンヨン(ソ・イェジ)の致命的な魅力が詰まった3次ティーザー映像を公開した。

「サイコだけど大丈夫」は手に余る人生の重さで愛を拒否している精神病棟介護士ムン・ガンテ(キム・スヒョン)と、先天的欠陥で愛を知らない童話作家コ・ムンヨンがお互いの傷を抱いて治癒していく一つのファンタジー童話のような愛に関する少し奇妙なロマンチックコメディドラマだ。

公開されたティーザー映像でコ・ムンヨンは「私は穏やかに落ちる花が一番嫌い、私は木蓮がいい。散るときに首ごと1度に落ちるのがきれい」と独白しながら、隙の無い感じを表わしている。

無数に落ちる赤い花びらの間で横になっているムン・ガンテと、赤ワインを飲み込むコ・ムンヨンの姿は、手に持ったワインのようにコ・ムンヨンが思い通りに動かすムン・ガンテの将来を暗示するようで妙な緊張感を加える。

何よりもコ・ムンヨンは「ママ、私はね、きれいな魔女になるよ」と言い、果たして彼女がどのような人物か好奇心を高める。

「サイコだけど大丈夫」は20日午後9時、初めて放送される。
Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 81