ドラマ「夜食男女」より(提供:OSEN)
ドラマ「夜食男女」より(提供:OSEN)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「夜食男女」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

2日に放送されたJTBC月火ドラマ「夜食男女」でパク・ジンソン(チョン・イル)がキム・アジン(知英)を慰めたが、弟パク・ジヌ(チェ・ジェヒョン)に嘘をついた。

この日キム・アジンは、パク・ジンソンに会って涙を流した。キム・アジンは、「私は契約社員なので、共同演出をするように言ってくる。私がこの番組を作るのにどれだけ大変だったか」と語った。

パク・ジンソンは、キム・アジンのためのシーフード餃子を作った。パク・ジンソンは、「プロデューサーという職業も大変だ」とし「こんなに難しいことをなぜ続けるか」と尋ねた。これにキム・アジンは「好きだから」と答えた。

その姿を見たパク・ジンソンは、「私はそんなあなたの姿が良かったよ。あなたには不可能がないように見える」と述べた。キム・アジンは、「正規決定されたら、私と必ず一緒にしなければならない」と尋ねた。しかし、パク・ジンソンは簡単に答えなかった。キム・アジンは、「なぜ今降りようとするのか。理由が知りたい」と尋ねた。これにパク・ジンソンは、「私はゲイ」と率直に答えたその時、パク・ジヌ(チェ・ジェヒョン)が入ってきた。

パク・ジヌは、「兄さんがどうしてゲイなんだ。このお姉さんがなぜ兄さんをゲイだというのか」と尋ねた。パク・ジンソンは席を片付けてキム・アジンを外に出した。パク・ジヌはパク・ジンソンに「あのお姉さんにゲイだと言った理由は何か」と尋ねた。

パク・ジンソンは、「キム・アジンは私と結婚する予定だった女性だ。私と別れられない、私がいないと死ぬと言うので嘘をついた」と語った。これにパク・ジヌは、「どうして私たちと上下階で住んでいるのか。もしかしてストーカーではないか」と尋ねた。これにパク・ジンソンは再び嘘をついて、そうだと言った。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 94