≪韓国ドラマNOW≫「夜食男女」4話、チョン・イル、知英(元KARA)慰め…弟チェ・ジェヒョンに「知英は私のストーカー」

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
≪韓国ドラマNOW≫「夜食男女」4話、チョン・イル、知英(元KARA)慰め…弟チェ・ジェヒョンに「知英は私のストーカー」
ドラマ「夜食男女」より(提供:OSEN)

ドラマ「夜食男女」より(提供:OSEN)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

2日に放送されたJTBC月火ドラマ「夜食男女」でパク・ジンソン(チョン・イル)がキム・アジン(知英)を慰めたが、弟パク・ジヌ(チェ・ジェヒョン)に嘘をついた。

この日キム・アジンは、パク・ジンソンに会って涙を流した。キム・アジンは、「私は契約社員なので、共同演出をするように言ってくる。私がこの番組を作るのにどれだけ大変だったか」と語った。

パク・ジンソンは、キム・アジンのためのシーフード餃子を作った。パク・ジンソンは、「プロデューサーという職業も大変だ」とし「こんなに難しいことをなぜ続けるか」と尋ねた。これにキム・アジンは「好きだから」と答えた。

その姿を見たパク・ジンソンは、「私はそんなあなたの姿が良かったよ。あなたには不可能がないように見える」と述べた。キム・アジンは、「正規決定されたら、私と必ず一緒にしなければならない」と尋ねた。しかし、パク・ジンソンは簡単に答えなかった。キム・アジンは、「なぜ今降りようとするのか。理由が知りたい」と尋ねた。これにパク・ジンソンは、「私はゲイ」と率直に答えたその時、パク・ジヌ(チェ・ジェヒョン)が入ってきた。

パク・ジヌは、「兄さんがどうしてゲイなんだ。このお姉さんがなぜ兄さんをゲイだというのか」と尋ねた。パク・ジンソンは席を片付けてキム・アジンを外に出した。パク・ジヌはパク・ジンソンに「あのお姉さんにゲイだと言った理由は何か」と尋ねた。

パク・ジンソンは、「キム・アジンは私と結婚する予定だった女性だ。私と別れられない、私がいないと死ぬと言うので嘘をついた」と語った。これにパク・ジヌは、「どうして私たちと上下階で住んでいるのか。もしかしてストーカーではないか」と尋ねた。これにパク・ジンソンは再び嘘をついて、そうだと言った。
2020/06/03 00:31配信  Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 94 最終更新:2020/06/03 19:07


この記事が気に入ったら


コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
15,840円
猟奇的な彼女 DVD-BOX...
15,840円
猟奇的な彼女 DVD-BOX...
9,460円
STAR FOCUS JAP...
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
おすすめ情報
「2年ぶりにお会いできて初公演で涙」KEVIN(元U-KISS)来日イベント「KEVIN’S COMEBACK LIVE in JAPAN 2022 ”TIME”」東京にて開催中!インタビューが到着!

韓国映画界のトップスターチョン・ウソン主演!日本未公開の幻の主演作『ビート』がJAIHOでプレミア配信開始!

韓国のポップバンド「GOTCHA !」、4thシングル「DOMANGA」を1/5(水)より全世界リリース!

RM(BTS)が投稿するやたちまち完売となった話題書がついに邦訳!身近なものごとの「うしろ姿」を見つめ思考した、現代美術家による韓国エッセイ『それぞれのうしろ姿』

オペラ「ザ・ラストクイーン朝鮮王朝最後の皇太子妃」待望のアンコール公演


韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004-2022 AISE, INC., ALL Rights Reserved.