【トピック】お笑いタレントのキム・ヨンチョル、除隊直後のチャン・グンソクとの2ショット公開(画像提供:OSEN)
【トピック】お笑いタレントのキム・ヨンチョル、除隊直後のチャン・グンソクとの2ショット公開(画像提供:OSEN)
お笑いタレントのキム・ヨンチョルが、チャン・グンソクとのツーショットを公開して話題になっている。

チャン・グンソク の最新ニュースまとめ

キム・ヨンチョルは1日、自身のSNSに「2年間毎朝出勤途中に #キム・ヨンチョルのパワーFMを聞いてくれたそうだ。 8時から8時52分にクロージングするまで、駐車する頃に #キム・ヨンチョルのパワーfmが終わると…」とし、「すべてのコーナーを知っているなんて。その感動とは…私、そしてリスナーを #チョルカルというんだけど #チャン・グンソクをワールドカルといったところ #ワルカだって ハハハ! 招集解除後、ピックした放送が私のラジオだなんて本当にありがとう。私は何をしてあげれるだろう?」とコメントした。

今回共に公開された写真は、SBSパワーFM「キム・ヨンチョルのパワーFM」にゲストで出演したチャン・グンソクと取った写真で、何よりチャン・グンソクの変わりない少年のようなビジュアルが、見る人の目を引いた。

一方、チャン・グンソクは5月29日に軍服務を終えて、召集解除された。

Copyrights(C)wowkorea.jp 5