「TWICE」ダヒョン、1日気象キャスターとしてニュース番組にサプライズ登場(提供:news1)
「TWICE」ダヒョン、1日気象キャスターとしてニュース番組にサプライズ登場(提供:news1)
韓国ガールズグループ「TWICEダヒョンが1日気象キャスターとしてサプライズ出演した。

ダヒョン(TWICE) の最新ニュースまとめ

 ダヒョンは2日午前、JTBC「NEWS朝&」に気象キャスターとしてサプライズ登場した。

 これは予告になかった登場で、「TWICE」側はこの日午前、公式SNSを通じて出演を知らせた。

 白いブラウス姿で登場したダヒョンは「きょうの天気」コーナーに出演、アナウンサーが「早朝に出てきて気象キャスター教育も受けたがどうか」と聞くと、「今とても緊張している」とし、落ち着いて天気ニュースを伝えた。

 PM2.5のニュースを伝えながら、親指を立てて明るい笑みを浮かべた。続いて全国の日中の気温を知らせていたが、しばらく躊躇したダヒョンは「緊張する」と話した後、再び天気ニュースを落ち着いて伝えた。

 ダヒョンは続いてアナウンサーとインタビューを行った。前日にカムバックした彼女は「久しぶりに9人完全体で9か月ぶりのカムバックなのでとてもわくわくしていて期待が大きい」と述べた。

 また、ダヒョンはこの日気象キャスターとして出演したことについて「『きょうの天気』を放送で見て聞きながら、もし私がやったらどうかという想像をよくしていた」とし、「今までたくさんの生放送をしてみたが、ニュースの生放送は初めてなのでとても緊張した」と明らかにした。

 ダヒョンは最も幸せな瞬間に「TWICEダヒョンなのでTWICEとして活動することが、1番幸せだ。ステージを披露して、コンサートをしてファンの方に会うとき、目に見えないが無限のエネルギーが伝わるという感じを受ける。そんなとき、本当に生きているという感じがして幸せになる」と述べた。

 最後に彼女は「今、まだわたしがニュースに出たという実感がわかない」とし「今大変な時期だが、一緒に打ち勝って頑張ることを応援する」と付け加えた。

 一方、ダヒョンが所属する「TWICE」は去る1日、新曲「MORE & MORE」でカムバックした。




TWICE 「MORE & MORE」M/V
TWICE 「MORE & MORE」M/V




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 2