女優キム・ガビン、T.O.P(BIGBANG)と”熱愛説”浮上し初の近況(提供:news1)
女優キム・ガビン、T.O.P(BIGBANG)と”熱愛説”浮上し初の近況(提供:news1)
韓国女優キム・ガビンがグループ「BIGBANG」T.O.Pと熱愛説が浮上してから、初めて近況を公開した。

キム・ガビン の最新ニュースまとめ

 28日、ムン・ガビンは自身のInstagramに写真を1枚投稿。スクリーンを背景に撮ったセルカで、清純なイメージが目を引く。

 キム・ガビンは去る20日、「BIGBANG」メンバーT.O.Pとの熱愛説が出て、話題の人物として急浮上した。最近、ネットユーザーらは2人が昨年から、それぞれがInstagramに投稿した似ている写真を理由に熱愛を疑った。2人の所属事務所は熱愛について「確認が難しい」と伝えた。その後、キム・ガビンの実姉と主張したネットユーザーはキム・ガビンとT.O.Pの熱愛説に関連し「確実に言えるのは本当に恋人の仲ではないということ」という内容の掲示物をオンライン上に掲載し、熱愛は事実無根だと伝えた。

 一方、昨年Mnet「ラブキャッチャー2」に出演したこと以外、本格的に芸能活動をしていないキム・ガビンは今回のT.O.Pとの熱愛説で話題の中心となった。Instagramにも数多くのネットユーザーらが訪問し、彼女への関心を示している。



Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 2