「TWICE」、完全体の活動をお見せすることできて幸せ…「新しい」という反応を期待

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
「TWICE」、完全体の活動をお見せすることできて幸せ…「新しい」という反応を期待
「TWICE」、完全体の活動をお見せすることできて幸せ…「新しい」という反応を期待

「TWICE」は、新しいアルバム「MORE&MORE」の発売を3日前に控え、ときめくカムバック所感を伝えた。(提供:OSEN)

 「TWICE」は、新しいアルバム「MORE&MORE」の発売を3日前に控え、ときめくカムバック所感を伝えた。

昨年9月に発表した「Feel Special」以来9か月ぶりに帰ってくる「TWICE」は、「デビュー以来、最も長い空白期であった。これまで休んで体も心もたくさん充電した。それだけ今回の活動が期待され、特にファンの方々に本当に会いたい」と語った。

「待ってくださったONCE(ファン)、そして私達の歌を楽しんで聞いてくれる多くの方々に会うと考えると、今から幸せである。9人が一緒に活動するというのもとても良い」と陽気な心を惜しみなく表わした。

彼女たちは最高の地位にいても常に新しい姿を見せるために努力する情熱を噴出した。

「今回のアルバムを通じて『新しい』という評価を最も聞きたい。『TWICE』がますます成長しており、次のアルバムも期待されるという言葉を聞くと、本当にいいこと」と述べた。

続いて、 「普段にも『どのようにすれば、より新しい姿をお見せできるだろうか』という沢山悩む。『TWICE』を愛してくださる方に、より良い姿そして変わった魅力をお見せしたい」と無限の飛躍に向けた悩みを打ち明けた。

ティーザー映像公開直後、オンラインを熱い雰囲気にし、大きな話題を集めたタイトル曲の振り付けのアイディアも明らかにした。

歴代活動曲の中で最も高難度パフォーマンスで、「『かっこいい』、『TWICE』が、このような面も持っているんだと思っていただければ嬉しい」と伝えた。

新しい曲は所属事務所の社長であり、アジア最高のプロデューサーパク・チニョンを筆頭にMNEK、Zara Larssonなど海外有数作家陣が意気投合し完成した。

「TWICE」はトロピカルハウスリズムの上に愛のときめきと甘さが熟する時、お互いがお互いをより求める感情を歌う。

「MORE&MORE」は、6月1日午後6時に公開され、前日の5月31日午後6時には、グローバルショートビデオアプリケーションTikTokを介して、タイトル曲の一部を先行公開する。

満を持して「13連続ヒット」に照準を合わせた「TWICE」は早くから興行に青信号をつけた。

5月11日から予約販売を進行中のミニ9集「MORE&MORE」は、27日の基準で、選考注文50万枚を突破した。

これはグループ自体の最高記録で、「TWICE」は正式発売前から「ハーフミリオンセラー」登板を予告した。
2020/05/29 08:15配信  Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1
22,680円
師任堂(サイムダン)、色の日...

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2020AISE Inc. All Rights Reserved.