※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「サンガプ屋台」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

28日午後に放送されたJTBCドラマ「サンガプ屋台」では、ウォルジュ(ファン・ジョンウム)とハン・ガンベ(ユク・ソンジェ)、クィ班長(チェ・ウォニョン)などが「ロト大戦」を開催する姿が描かれた。

スーパーから帰宅したハン・ガンベが、「サンガプ屋台」のドアを開けて入って行くと運動会が開かれていた。各地域の亡者がスポーツウェアを着て集まっていた。ウォルジュとクィ班長は亡者たちの運動会である「ロト大戦」に参加し、「大会の勝者は子孫たちの夢に入って番号を教えることができる」とし、「勝者が子孫の夢に入って番号を教えれば、自動的にこの一件を解決することができる」と説明した。

最初は丸バツクイズだった。チェ・ソクパンとキム・ドゥヨンは両方正解を当てて生き残り、続く障害走ではチェ・ソクパンが1等を獲得した。キム・ドゥヨンも近道を使って通過し、ライバルの構図を形成した。

最後のゲームは、片足相撲だった。決勝戦に上がったチェ・ソクパンとキム・ドゥヨンは最後の舞台に上がった。キム・ドゥヨンは審判に黙ってこっそり手を使ったり蹴ったりするなど反則を行った。結局チェ・ソクパンが必殺技を使って、勝利した。

チェ・ソクパンは、チェ・ジンドンの夢に登場してロトの当選番号を伝えた。しかし、問題が発生した。ヨム部長(イ・ジュンヒョク)の亡者記録によるとチェ・ジンドンはすぐに死を迎えるという。これについてヨム部長は、死を回避することができる方法を耳打ちした。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 94