キー(SHINee)、グループの12年間を回想… 故ジョンヒョンさんの映像を公開(画像:OSEN)
キー(SHINee)、グループの12年間を回想… 故ジョンヒョンさんの映像を公開(画像:OSEN)
韓国アイドルグループ「SHINee」キーが、グループのデビュー12周年を迎え、故ジョンヒョンさんの過去の映像を公開した。

キー(SHINee) の最新ニュースまとめ

 キーは25日、SNSに「聞くだけで胸がドキドキするこの名前で走ってきたのが、いつの間にか12周年になるのですね」とし、「戻りたい瞬間がないくらいに、後悔なく毎日をときめきと期待の中で生きてきて、これからもそうなると信じています」と記載。

 また「きょうだけは!僕たちの今を最も大切なものにしてくれた過ぎ去った日々をとことん思い出してみましょうか」とし、短い動画を投稿した。

 公開された動画には、「SHINee」メンバーのミンホと故ジョンヒョンさんが食事の席で「じゃんけん」をして遊ぶ姿が収められている。2人をはじめ、周りにいる人たちまで楽しそうに笑うシーンが印象的だ。

 2008年SMエンタテインメントからデビューしたアイドルグループ「SHINee」は2020年5月25日、デビュー12周年を迎えた。

 なお、現在メンバーのオンユ、キー、ミンホが軍服務中だ。






Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 4