歌手シン・ヨンジェがキム・ウォンジュと再会する。(提供:OSEN)
歌手シン・ヨンジェがキム・ウォンジュと再会する。(提供:OSEN)
歌手シン・ヨンジェがキム・ウォンジュと再会する。

4Men の最新ニュースまとめ

所属事務所側は25日、公式報道資料を通じて「シン・ヨンジェが最近、本社と専属契約を締結した」と述べた。

4Men」3期出身のシン・ヨンジェは、2008年「4Men」メンバーに合流して活発に音楽作業を広げて多くの愛を受けた。昨年8月には、同じ「4Men」3期出身キム・ウォンジュとグループを卒業して、今後の歩みに注目された。

最近シン・ヨンジェは兵役の義務を終え、除隊のニュースを発表した。シン・ヨンジェは「長い間待ってくださったファンの方々に心から感謝し、待ってくださったぶんだけ、より良い音楽を聞かせたい」と伝えてさらに活発な活動を予告した。

シン・ヨンジェの新所属事務所は、SMエンターテイメント傘下のグローバルミュージックレーベルで、MCモンをはじめ実力派アーティストが大挙所属している。

所属事務所の関係者は、「キム・ウォンジュに続いてシン・ヨンジェともご一緒することができ嬉しい。弊社から進化を遂げていくシン・ヨンジェの新しい出発に多くの関心と応援お願いする」とし、「すぐに新しい音楽でお会いすることができるだろう」と明らかにし期待を高めた。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81