「AB6IX」、「VIVID」ティザー公開…“爽やかなビジュアル”(提供:News1)
「AB6IX」、「VIVID」ティザー公開…“爽やかなビジュアル”(提供:News1)
グループ「AB6IX」がニューアルバム「VIVID」の4番目のコンセプトフォトを公開した。

AB6IX の最新ニュースまとめ

23日、BRANDNEW MUSICは「AB6IX」公式SNSチャンネルを通じて、2枚目のミニアルバム「VIVID」の4番目のコンセプトフォトを公開した。

公開された写真の中で「AB6IX」は明るい野外で華やかなビジュアルを誇り、見る人の心を爽やかに染めた。

メンバーたちは晴れ晴れとした雲と青い空を背景にした自由奔放な魅力を発散し、続く個人写真の中でイム・ヨンミンは日差しをたっぷり浴びて青い椅子に座ってシックな表情を作りだしている一方で、空色の椅子と対照的な赤いジャンパーを着たチョン・ウンはさりげなく顎を支えたままじっとカメラを見つめ、ファンの心をわくわくさせた。

また、華やかな模様が目立つ上着を着たキム・ドンヒョンは広いテニスコートに座ってナチュラルな雰囲気を活かし、ブルートーンのヘアスタイルで注目を集めたパク・ウジンはテニスボールとラケットを活用してアクティブな魅力を披露しており、黄色いレオパード柄のセーターに爽やかな雰囲気を加えたイ・デフィは純粋ながらも天真爛漫な姿で完璧にコンセプトを消化した。

この日のコンセプトフォトを最後にそれぞれ4つのバージョンのニューアルバムのコンセプトフォトを全て公開した「AB6IX」が、カムバックに対する期待感をさらに増幅させた中で、これから公開される6本のコンセプトトレーラーとミュージックビデオなど残りのプロモーションコンテンツにも多くの関心を集中させた。

一方、「AB6IX」は来たる6月8日にカムバックする。
Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 98