「賢い医師生活」11話、チョン・ギョンホ、チョ・ジョンソクの家でクァク・ソニョンとバックハグ&イチャイチャ(提供:OSEN)
「賢い医師生活」11話、チョン・ギョンホ、チョ・ジョンソクの家でクァク・ソニョンとバックハグ&イチャイチャ(提供:OSEN)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「賢い医師生活」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

21日に放送されたtvN「賢い医師生活」でイクジュン(チョ・ジョンソク)は、イクスン(クァク・ソニョン)と嬉しそうに電話した。これを横で聞いていたジュンワン(チョン・ギョンホ)は、カニが食べたいというイクスンの話を聞いて数日後、イクジュンの家にカニを買って行った。

ジュンワンは、イクスンとイクジュンの家でデートしようとしたのだ。ジュンワンは、「ウジュがカニが好きだと聞いてたくさん買ってきた。家で突然水が出なくなった。手抜き工事だ。悪いやつ」と言い訳した。

イクジュンは、「水も出ないのに綺麗に髪をセットしているのは何故だ」と指摘した。ジュンワンは、「綺麗か?寝てすぐに出てきたのに」と、とんでもない釈明をした。

イクジュンは二人を家に置いて、病院に行ってくると言った。ジュンワンは、「ゆっくりしてきて。一人でいる時間は久しぶりだろう」と話し、イクスンも「ウジュは私たちがちゃんと見ているから。遅くなっても大丈夫」と口添えした。

イクジュンは、「お前たちこそ喧嘩するなよ」と何も知らないまま出て行った。イクジュンが出て行くや否や、ジュンワンは皿洗いをしているイクスンにバックハグして、「やめて。お兄さんがするよ。お兄さんは皿洗いが上手いよ」とキスをした。

その瞬間、イクジュンが再び家に入ってきて驚いたジュンワンは、床に倒れて拭き掃除をするフリをした。


[11話予告] Hospital Playlist




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 94