歌手Punchがムンビョル(MAMAMOO)と呼吸を合わせる。(提供:OSEN)
歌手Punchがムンビョル(MAMAMOO)と呼吸を合わせる。(提供:OSEN)
歌手Punchがムンビョル(MAMAMOO)と呼吸を合わせる。

MAMAMOO の最新ニュースまとめ

21日、所属事務所は「27日発売されるPunchの新しいデジタルシングル『安否』のもう一つのタイトル曲『Say Yes』にムンビョルがフィーチャリングで参加した」と述べた。

「Say Yes」は2016年に放送されたドラマ「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」のOSTで、Punchとロコが一緒に呼吸を合わせて、当時大きな人気を集めた。

その後も、再び聞きたい曲に選ばれるほど愛された「Say Yes」は、新しいバージョンに発表してほしいという多くのリスナーの要求に応じ、今回は特別にムンビョルがフィーチャリングに参加し、2020年版リメイク音源で再誕生した。

2月、ムンビョルの2ndミニアルバム「DARK SIDE OF THE MOON」の先行公開曲「見知らぬ日」でPunchがフィーチャリングで参加したのに続いて、今回はムンビョルがフィーチャリングで支援射撃して温かい友情を誇った。

「Say Yes」で愛らしいメロディーと歌詞が引き立つ歌に合わせ、Punchの清らかな声と、流麗なラップの実力を保有しているムンビョルの調和が高いシナジー効果を発揮することと伝えられ期待が集まっている。

タイトル曲「安否」と「Say Yes」の2つのトラックで構成されるPunchの新しいシングル「安否」は27日午後6時、各種音源サイトを通じて発売される。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81