バラエティ番組「アイコンタクト」でホン・ソクチョンが娘の入学式や卒業式に行けなかった理由を告白した。

ホン・ソクチョン の最新ニュースまとめ

今月18日午後に韓国で放送されたチャンネルAのバラエティ番組「アイコンタクト」ではタレントのホン・ソクチョンと彼の姉の娘で、養子縁組で彼の娘になったジュウンさんのアイコンタクトが繰り広げられた。

ホン・ソクチョンは娘の大学名に加え奨学金を受け早期卒業をした事実をしたことすら知らなかったし、娘のジュウンさんは卒業式に出席できなかったホン・ソクチョンに残念な気持ちを吐露した。しかしホン・ソクチョンは「入学式、卒業式に一度も行くことができなかった。写真もない」とし申し訳なさを示した。

そしてホン・ソクチョンは慎重に娘の入学式と卒業式に参加できなかった理由を打ち明けた。ホン・ソクチョンは「どういうことを考えたかというと、僕が持っているアイデンティティやそのようなことでからかわれるかもしれないと思った。お前の伯父が僕だと分からなくさせなくてはという思ったようだ」と率直に明らかにした。

これに娘は「1人で心配しているようだ。理解しても残る。むしろ私は堂々と話す」とホン・ソクチョンとの率直な会話を続けた。

一方、チャンネルAの「アイコンタクト」は特別な事情を抱えた人々が“アイコンタクト”という初めての体験を通じて真心を伝える“沈黙”バラエティ番組で、毎週月曜日午後9時50分から韓国で放送されている。
Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 95