【全文】「ASTRO」チャ・ウヌ側、梨泰院訪問に関して謝罪「軽率だった…ご心配をおかけして申し訳ない」

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
【全文】「ASTRO」チャ・ウヌ側、梨泰院訪問に関して謝罪「軽率だった…ご心配をおかけして申し訳ない」
【全文】「ASTRO」チャ・ウヌ側、梨泰院訪問に関して謝罪「軽率だった…ご心配をおかけして申し訳ない」

【全文】「ASTRO」チャ・ウヌ側、梨泰院訪問に関して謝罪「軽率だった…ご心配をおかけして申し訳ない」(提供:OSEN)

 韓国アイドルグループ「ASTRO」チャ・ウヌ側が、イテウォン(梨泰院)訪問騒動に関して、謝罪した。

 「ASTRO」の所属事務所fantagioは18日、公式報道資料を通じて「チャ・ウヌは4月25日、梨泰院に行ってきたことが確認されました。当社のずさんな管理により、皆との約束である“社会的距離の確保”を守ることができず、ご心配をおかけしてしまし申し訳ありません」と明らかにした。

 先立ってこの日あるメディアは「97会」の「BTS(防弾少年団)」JUNG KOOK、「SEVENTEEN」ミンギュ、「ASTRO」チャ・ウヌ、「NCT」ジェヒョンが4月25日夜から26日未明までソウル・ヨンサング(龍山区)梨泰院の飲食店と遊興施設2か所を訪問したと報道した。


以下、fantagioの公式全文。

こんにちは。fantagioです。

チャ・ウヌは4月25日、梨泰院に行ってきたことが確認されました。当社のずさんな管理により、皆との約束である“社会的距離の確保”を守ることができず、ご心配をおかけしてしまし申し訳ありません。

チャ・ウヌは5月初め、感染者が発生で問題となった場所には行っておらず、弊社は疾病管理本部から新型コロナウイルスの選別検査の対象有無について問い合わせた結果、症状がなければ、検査が強制勧告事項ではないという回答を受けました。しかし、アーティストや周りの人々の健康状態と安全のため、すでに選別診療所で検査を行い、陰性判定を受けました。

理由の如何を問わず、すべての国民が社会的距離の確保を実践している現時点で、所属アーティストのチャ・ウヌが梨泰院の近くを訪問したのは軽率な行動であり、現在アーティスト本人も社会的距離の確保の努力に忠実な努力を傾けていなかった部分を深く反省しています。

今後は、所属アーティストが生活防疫規則を徹底的に遵守し、今のようなことが発生しないよう、最善の努力を傾けることをお約束いたします。ご心配をおかけしてしまい申し訳ございません。


2020/05/18 15:02配信  Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1
22,680円
師任堂(サイムダン)、色の日...

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2020AISE Inc. All Rights Reserved.