「BVNDIT」がカムバック最初の週の活動を盛況に終えた。(提供:OSEN)
「BVNDIT」がカムバック最初の週の活動を盛況に終えた。(提供:OSEN)
「BVNDIT」がカムバック最初の週の活動を盛況に終えた。

「BVNDIT」は14日、Mnet「M COUNTDOWN」の舞台を皮切りに、複数の音楽番組に出演して2ndミニアルバムタイトル曲「JUNGLE」の舞台を披露した。

「JUNGLE」は「違い」と「間違い」の意味が交差する混沌の中で自分の色を盛り込んだ声と新しい動きを見せたいという「BVNDIT」の目標と勇気を込めた曲。

「BVNDIT」は強烈なパフォーマンスにもかかわらず、しっかりとした歌唱力と乱れのない舞台を完成して、ファンの視線を捕らえた。また、トロピカルな魅力と一緒にガールクラッシュで舞台を掌握し独歩的な存在感を誇った。

「BVNDIT」は暖かい感性が込められた先行公開曲「Children」も一緒に披露し、「JUNGLE」の舞台とは相反した姿で多彩な魅力を発散、さらに成長した技量を見せ「実力派アイドル」としての地位を固めた。

特に16日、ビデオ通話のファンサイン会を開いた「BVNDIT」は、ビデオ通話を通じてファンと特別な時間を過ごし、コロナ19の影響でオフラインで会えない物足りなさを癒した。また、ファンサイン会終盤には、Vライブ放送をオープンして、ファンにサインポラロイドフィルム写真を贈呈するイベントを繰り広げ大きな反響を得た。

音楽放送とビデオ通話ファンサイン会などカムバックの最初の週の活動を成功裏に収めた「BVNDIT」は、様々な放送とVライブ、振り付け映像などのコンテンツを通じてファンとの出会いを継続する予定。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81