女優イ・シヨン、体脂肪率9.8%の秘訣がここにあり…SNSにダイエットメニューを公開(提供:OSEN)
女優イ・シヨン、体脂肪率9.8%の秘訣がここにあり…SNSにダイエットメニューを公開(提供:OSEN)
女優のイ・シヨンがダイエットに役に立つメニューを公開した。

イ・シヨン の最新ニュースまとめ

イ・シヨンは16日午後、自身のSNSに1枚の写真を掲載し、ファンたちの関心を集めた。健康によい食べ物だけを選び盛り込まれた点で、ダイエッターたちの目を引くには十分だ。

同日イ・シヨンは「今日コーヒー1杯に、トマトに野菜であったものをピックアップして、目玉焼きがひとつで穀物食パン、そのまま熱くしてそっとカリっとだけ。ナッツに蜂蜜をかけて食べたが本当においしい」と綴り、写真を撮って掲載した。

公開した写真を見ると目玉焼きとトマト、きゅうりなどの野菜がワンプレートに盛り付けられている。またナッツとコーヒーもともに置かれている。

ファンたちは「シヨン様のメニューを見ると軽くなる体重を感じます」、「私もこんなふうに食べて顔も体も心もシヨンさんのようにきれいになりたい。だけどどうしてしきりに腹が減るのか」などのコメントで関心を表した。




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 95