歌手兼俳優イ・ジンヒョクが手紙で自分の心を伝えた。(提供:OSEN)
歌手兼俳優イ・ジンヒョクが手紙で自分の心を伝えた。(提供:OSEN)
歌手兼俳優イ・ジンヒョク(UP10TION)が手紙で自分の心を伝えた。

UP10TION の最新ニュースまとめ

イ・ジンヒョクは13日、自分のインスタグラムに「その男の記憶法」放映終了所感が込められた長文の自筆の手紙を掲載した。

MBC「その男の記憶法」に出演中のムン・ガヨンとキム・スルギは先月30日、SNSライブ放送を進行し、一緒にドラマに出演中のイ・ジンヒョクも放送を視聴してコメントをつけた。イ・ジンヒョクの相手役であるキム・スルギはイ・ジンヒョクに向かって「チャギヤ(恋人を呼ぶ言葉)、あとでね」とあいさつし、これに一部のファンは、不快感を表わし悪質な書き込みを付けた。

これにイ・ジンヒョクは、最近、個人SNSライブ放送を通じて、キム・スルギに謝罪を受けたと釈明して注目を浴びた。

次はイ・ジンヒョクの文章全文。

こんにちは。イ・ジンヒョクです。

視聴者の皆さんの多くの愛の中に「その男の記憶法」が放映終了しました。

まず、感謝を申し上げるに先立ち、私の足りない言動が原因で心配をおかけした部分に申し訳ないという言葉を申し上げます。

過去にライブ放送でお見せした私の行動を心から反省しています。私のライブ放送をご覧になって不快感を感じたドラマ関係者の皆さんとドラマを愛してくださった視聴者の皆さんに謝罪の言葉をお伝えしたいです。

配慮が足りなかった私の言動により傷つかれたであろうキム・スルギ先輩とドラマ関係者およびファンの皆さんに心からお詫び申し上げ、皆さんがくださった言葉を心に銘じ、今後の活動において、皆さんにまた失望感を感じさせないイ・ジンヒョクになるよう、努力します。もう一度謝罪を申し上げます。申し訳ございません。

私のデビュー作「その男の記憶法」が今日放映終了しました。終わらないことを願っていた撮影がいつの間にか終わり、愛していたドラマが終わり、何となく惜しい心だけが残っています。

未熟で口ごもる新人の私を笑いとポジティブなエネルギーに導いて下さったオ・ヒョンジョン監督とイ・スヒョン監督に感謝します。また、末っ子の私を大切にいただき惜しみなくアドバイスしてくださった沢山の俳優の先輩たちに心からの感謝を申し上げたいです。これからどこに行っても監督と先輩たちが教えてくださったすべての言葉を忘れません。

そしてチョ・イルグォンというキャラクターを愛してくださった視聴者の方々に感謝いたします。俳優としてイ・ジンヒョクという人間に初めて近づいてきたキャラクターだからこそ、もっとよくしたいという心が大きく、その心が、視聴者の方々に伝わることを願って演技をしました。

今後も良い姿でお伺いできるように努力します。「その男の記憶法」視聴していただきありがとうございます。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81