「DAY6」がチームの活動をしばらくの間中断する。(提供:OSEN)
「DAY6」がチームの活動をしばらくの間中断する。(提供:OSEN)
DAY6」がチームの活動をしばらくの間中断する。

DAY6 の最新ニュースまとめ

10日午後、所属事務所は公式ホームページを通じて「カムバックを控え、やむを得ず良くないお知らせをお伝えすることになり申し訳ない」と告知した。

続いて、「最近、一部のメンバーが心理的不安症状を訴えて精密検査を受け、十分な休息と安定が必要だという専門医の所見を受けた」とし「『DAY6』のメンバーとの慎重な議論の末、健康回復に集中し、今回のアルバムを含むチーム全体としての活動を一時的に中断することにした」と明らかにした。

また「メンバーたちの健康を最優先に考慮し、体調回復に専念できるように最善を尽くす」とし「一つのチームとして完全に回復することができるよう、多くの激励と応援をお願いする」と強調した。

チームの活動はしばらく中断されるが、アルバム発売は予定通り行われる。「DAY6」は今日(11日)午後、6thミニアルバム「The Book of Us:The Demon」を発売する

「DAY6」の新しいアルバム「The Book of Us:The Demon」は感情の不均衡の話を盛り込んでいる。タイトル曲「Zombie」はYoung Kとウォンピルが作詞しJaeが作曲に参加、傾いた感情による絶望感を聞かせてくれる。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81