「OH MY GIRL」がデビュー以来、初めて音楽番組4冠を記録した。(提供:OSEN)
「OH MY GIRL」がデビュー以来、初めて音楽番組4冠を記録した。(提供:OSEN)
OH MY GIRL」がデビュー以来、初めて音楽番組4冠を記録した。

OH MY GIRL の最新ニュースまとめ

 「OH MY GIRL」は9日に放送されたMBC音楽番組「ショー! K-POPの中心」で新曲「Nonstop」が1位に輝いた。「OH MY GIRL」が同番組で1位を獲得したのと、音楽番組で4冠を記録したのは今回が初めてだ。

 1位が発表されると、メンバーたちは「私たちが『ショー!K-POPの中心』で初めて賞をもらう。とても感謝している」と伝えた。続けて「私達を信じてくださる多くの方に感謝する。ゆっくり来た分、常に感謝の気持ちを持ち、息の長いグループになりたい」と感想を伝えた。

 新曲「Nonstop」は、「OH MY GIRL」ならではの個性のあるボーカルと調和したアップテンポのダンスナンバー。友達に感じたときめきに気付く瞬間のクラクラする感情をボードゲームに例えた歌詞が印象的な曲だ。

 「OH MY GIRL」は先月27日、7thミニアルバム「NONSTOP」をリリースし、さまざまな音源チャートで1位を独占し、人気を博している。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 6