ドラマ「賢い医師生活」より(提供:OSEN)
ドラマ「賢い医師生活」より(提供:OSEN)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「賢い医師生活」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

7日午後放送されたケーブルチャンネルtvN木曜スペシャル「賢い医師生活」9話では、キム・ジュンワン(チョン・ギョンホ扮)とイ・イクスン(クァク・ソンヨン扮)が、結婚について言及しながら、お互いにぎこちない内容が描かれた。

キム・ジュンワンとイ・イクスンの仲は、未だに甘い。イ・イクスンは、眠れないと言いながら手術を終えたキム・ジュンワンに電話した。キム・ジュンワンは、イ・イクスンと甘い雰囲気で電話をしながら素直に愛情を表した。

デートを楽しんでいた二人は、結婚の言及によってギクシャクした。イ・イクスンは博士の研究をしたく、勉強をするためにアメリカやイギリスに行かなければならない。最低3年から5年コースだ。

これにキム・ジュンワンは、「君は結婚の考えが全くないんだね」と慎重に述べ、イ・イクスンは「初めて付き合う時に申し上げました。結婚の考えは全くないと」と、混乱した。二人は少しぎこちない雰囲気で、イ・イクスンは自分が選ぶことはないだろうと述べた。

それとともにキム・ジュンワンは、イ・イクスンに勉強をしに行くなら、私たちの仲はどうなるのかと尋ねた。二人の間には、沈黙が流れた。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 94