【全文】「BTOB」イム・ヒョンシク、ユク・ソンジェと同日(5/11)に入隊(提供:OSEN)
【全文】「BTOB」イム・ヒョンシク、ユク・ソンジェと同日(5/11)に入隊(提供:OSEN)
韓国アイドルグループ「BTOB」のメンバー、イム・ヒョンシクが来る11日に軍入隊する。

BTOB の最新ニュースまとめ

 イム・ヒョンシクは去る6日、自身のSNSでファンに入隊することを伝える長文を掲載し、直接5月11日、軍入隊の事実を知らせた。

 これでイム・ヒョンシクは「BTOB」のメンバー、ユク・ソンジェと共に来る11日、軍入隊することになった。なお、先月にはソ・ウングァンが軍服務を終えて除隊した。


以下、イム・ヒョンシクがSNSに掲載した長文。

こんにちは。ヒョンシクです。

遅くあいさつをすることになり、申し訳ない気持ちです。

5月11日の入隊が決まってから数日間、どんなあいさつをしたらいいか悩みながら時間を過ごしました。最近になって、MelodyとBTOBの事をもっと考えました。

BTOBのデビューから今までのいくつもの写真や映像もたくさん探して、1人で笑って回想し感動もしました。そして、最も多く感じたのは早くBTOBとMelodyが一緒に集まって、またあの時のようにひとつになりたいということでした。皆さんも同じ考えですよね?

僕たちみんなが同じ考えでいるから、その考えは最終的にヒョンシクに!いや…現実になると思います。

僕にはとても頼もしいメンバーたちと宇宙で最も強力な愛Melodyがいるので、正直何の心配もありません。むしろこれからの時間がとても楽しみで、待ち遠しい人間です。

僕はMelodyとBTOBにとって、もっと誇らしい素敵な男に成長して戻ってきます。皆さんも何の心配もせずに、皆が一緒になるその日を夢見みながら、健康で幸せに過ごしください。

メロディーは僕の頭の中にいつもぐるぐる回る旋律であるように、僕はいつも皆さんの心の中に残っています。ありがとう、愛しています。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 2