「TXT」が新しいアルバムのタイトル曲ティーザーを初公開した。(提供:OSEN)
「TXT」が新しいアルバムのタイトル曲ティーザーを初公開した。(提供:OSEN)
「TXT」が新しいアルバムのタイトル曲ティーザーを初公開した。

TOMORROW X TOGETHER の最新ニュースまとめ

「TXT」は7日午前0時、公式SNSチャンネルを通じて、2枚目のミニアルバム「夢の章:ETERNITY」のタイトル曲「Can not You See Me?」のミュージックビデオのヨンジュン、ボムギュ個人ティーザー映像を公開した。

「助けて」という言葉から始まるティーザー映像はどこか哀れに見えるヨンジュン、ボムギュの姿を表わした。切ない目つきでカメラを見つめている二人のメンバーのクローズアップシーンが尋常ではない雰囲気を醸し出す。

今回のティーザーはスローモーションを活用して、ヨンジュンとボムギュの表情、ジェスチャーなどをさらに引き立てて表現した。穏やかながらも悲しい感じのバックグラウンドミュージックと繊細な演技が映像の没入度を加えた。

「TXT」は、先に公開したコンセプトのトレーラー、コンセプトフォトなどを通じて様々な感情演技を披露して、世界中のファンたちの熱い反応を得た。コンセプトトレーラーは、Twitter、全世界のトレンド1位、5時間で100万ビューを突破し人気グループの底力を実感させた。

今回のアルバムのタイトル曲「Can not You See Me?」の個人ティーザーが公開され、残りのメンバーたちのティーザー映像とミュージックビデオ本編への期待感がより一層高まっている。

「TXT」の新しいアルバム「夢の章:ETERNITY」は18日発売される。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81