「CNBLUE」ジョン・ヨンファ、グループ3人が集結した近況を報告…次のステップへの期待高まる(提供:OSEN)
「CNBLUE」ジョン・ヨンファ、グループ3人が集結した近況を報告…次のステップへの期待高まる(提供:OSEN)
人気バンド「CNBLUE」のジョン・ヨンファイ・ジョンシンカン・ミンヒョクが久しぶりに集結した。

CNBLUE の最新ニュースまとめ

ジョン・ヨンファは今月4日、自身のインスタグラムに「With黄土、A4用紙」というメッセージとともに写真を1枚アップした。写真には「CNBLUE」の風船の下に集まっているカン・ミンヒョク、ジョン・ヨンファ、イ・ジョンシンの姿が収められている。

3人は軍除隊後さらにステキなビジュアルとハーモニーでファンたちをほほえましくさせている。「CNBLUE」の次の歩みが期待される“ハーモニー”だ。

ジョン・ヨンファは昨年11月に除隊し「軍生活を送る間、僕を発展させることができるきっかけとなった。軍服務期間は決して無駄ではない時間の数々だった。大切な時間を基にこれからもっと成熟してステキな姿をお見せする」と除隊の感想を明らかにした。

イ・ジョンシンとカン・ミンヒョクも今年3月に現役で軍服務を終え、兵長として満期除隊した。カン・ミンヒョクとイ・ジョンシンが除隊したことにより、「CNBLUE」は活発に活動中のジョン・ヨンファを含む完全体で団結することになった。

この投稿をInstagramで見る

With 황토, A4용지

정용화(@jyheffect0622)がシェアした投稿 -





Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 95