≪韓国ドラマNOW≫「夫婦の世界」12話、キム・ヒエがパク・ヘジュンを弁護する=あらすじ・ネタバレ(画像提供:wowkorea)
≪韓国ドラマNOW≫「夫婦の世界」12話、キム・ヒエがパク・ヘジュンを弁護する=あらすじ・ネタバレ(画像提供:wowkorea)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「夫婦の世界」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

JTBCドラマ「夫婦の世界」12話では、ソヌ(キム・ヒエ)がテオ(パク・ヘジュン)を弁護する様子が描かれた。

 警察署に行くことになったテオは、ダギョン(ハン・ソヒ)とビョンギュ(イ・ギョンヨン)に電話を掛けたが、二人とも出なかった。警察に追及されてもテオは口を閉ざしていると、ソヌが現れた。

 ソヌは「イ・テオさんのために来た」と言い、それを見たヒョンソ(シム・ウンス)は戸惑った。

 ソヌは「インギュが亡くなった時間、テオは私と一緒にいた。コサン駅の駐車場の車内にいた」と言った。その時ヒョンソは「イ・テオはその時、私と非常階段にいた」と主張した。

 ソヌは「推測や主張だけで殺人罪は成立しない」と言うと、ヒョンソは驚いた。ソヌは「その時間に私と一緒にいた」と改めて言い、証拠があるのかと聞かれると、ソヌはヒョンソから預かった結婚指輪を出した。

 ソヌは「私の車の中に落ちていた。私がこの人のアリバイだ」と弁護。警察署を出てきたソヌはテオに「こんな扱いをされながら生きていこうと、私やジュニョン(チョン・ジンソ)まで捨てたの?」と言い残して行ってしまった。


「the world of the married」12話




Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 5