IUが6日のカムバックを控えて新しいティーザーイメージを公開した。(提供:OSEN)
IUが6日のカムバックを控えて新しいティーザーイメージを公開した。(提供:OSEN)
IUが6日のカムバックを控えて新しいティーザーイメージを公開した。

IU の最新ニュースまとめ

 所属事務所側は公式SNSを通じて28日、新曲「Eight」のティーザーイメージを披露したのに続き、今日(30日)深夜にティーザーイメージを掲載してカムバックの熱気を引き上げた。

 公開された写真の中で、中世を連想させる色あせたドレス姿のIUは、長い間何かを待ってたような疲れたような目で窓の外を見つめ、ファンの好奇心をかきたてる。

 先に公開した最初のティーザーイメージで照明、衣装、ネイルチップなどを見せ、その意味を類推するための考察が絶えない中、IUは童話のように神秘的で夢幻的なティーザーイメージを追加公開し、無限の想像力を呼び起こすことで新曲 「Eight」に対する期待感を最高潮に高めた。

 IUの新曲「Eight」は「BTS(防弾少年団)」のSUGAとのコラボレーションで知られ、国内はもちろん、米国ビルボードなども彼らのコラボレーションに注目している。幅広いジャンルで様々な感情や考えを解いてきた二人が今回の曲を通じ、どのような魅力を見せてくれるのか関心が集められている。

 IUの新曲「Eight」は、6日午後6時に全音源サイトを通じて聴くことができる。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81