ナッティ(NATTY)が多彩なコンセプトフォトを相次いで公開して反転魅力を予告した。(提供:OSEN)
ナッティ(NATTY)が多彩なコンセプトフォトを相次いで公開して反転魅力を予告した。(提供:OSEN)
ナッティ(NATTY)が多彩なコンセプトフォトを相次いで公開して反転魅力を予告した。

 ナッティは29日と30日0時、公式SNSを通じてデビューシングル「NINETEEN」のコンセプトフォトをすべて公開した。

 今回公開されたコンセプトフォト#NeuTralと#NineTeenバージョンでは、ジョガーパンツにパステルトーンのイエロージャケットのナッティが両極端の魅力を発散している。

 以前に#NaTuralと#NewThingバージョンを使用して清純で若々しいエネルギーを見せたが、今回はさらに成熟し洗練されたビジュアルのナッティを垣間見ることができる。

 #NeuTralバージョンフォトでナッティは、柔らかさの中に共存するシックを伝え、#NineTeenバージョンでは、幻想的な目つきと魅力的なカリスマを発散した。

 ナッティは最近、「Senorita」の創作振り付け映像を公開して注目を集めたのに続いて、19歳の自分が持っている多様な魅力を異なる4つのコンセプトで表現し、気分に合わせて変化する消化力を見せてデビューの雰囲気をより一層高めている。

 ナッティのデビューシングル「NINETEEN」は、5月7日午後6時、各種音源サイトを通じて発売される。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81