「ASTRO」が神秘的な「コンセプトトレーラー」を公開した。(提供:OSEN)
「ASTRO」が神秘的な「コンセプトトレーラー」を公開した。(提供:OSEN)
ASTRO」が神秘的な「コンセプトトレーラー」を公開した。

ASTRO の最新ニュースまとめ

 「GATEWAY」の「コンセプトトレーラー」映像を公開してカムバック秒読みに突入した。

 新しいアルバムのコンセプトを推測することができる今回のトレーラー映像は、歪曲された空間で光と闇が対比され、幻想的な雰囲気を醸し出す。静かな水に映る月とその月に向かう階段などあちこちのオブジェは、見る人の好奇心を刺激する。時間の流れが感じられる空間の中、「ASTRO」はTIME TRAVELERコンセプトをそのまま表しており注目を集中させる。

 「ASTRO」は7thミニアルバム「GATEWAY」のコンセプトが溶け込んだ感覚的なトレーラー映像でカムバックへの期待感を精一杯引き上げた。

 所属事務所は「アルバムのプロモーションコンテンツが1つ公開されるたびに、7thミニアルバム『GATEWAY』はベールを脱ぐ。トレーラー映像を通じて分かるように、定型化された“清涼美”ではない『ASTRO』だけのパワフルで清涼な魅力に触れることができるので、多くの期待をお願いする」と伝えた。

 「ASTRO」の7thミニアルバム「GATEWAY」は、5月4日、各種音源サイトを通じて発売、「ASTRO」はカムバックの準備に拍車をかけている。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81