「VIXX」のRAVIがデマについて「このような行動のために芸能人たちが大変な生活をしている」と心境を吐露した。(提供:OSEN)
「VIXX」のRAVIがデマについて「このような行動のために芸能人たちが大変な生活をしている」と心境を吐露した。(提供:OSEN)
VIXX」のRAVIがデマについて「このような行動のために芸能人たちが大変な生活をしている」と心境を吐露した。

VIXX の最新ニュースまとめ

 28日、RAVIは自分のSNSアカウントに自分が受信したメッセージをキャプチャして公開した。この中には「○○と楽しく会ったんだね」「似合わないことをする、嘘ついて女性に会ったのか」「虚偽事実、やり過ごそうと考えないで」「大統領が最後まで追撃する」「君はチョ・○○と同じだ」という内容が盛り込まれている。

 RAVIは「私が後輩歌手と付き合ってると誤解し、私にゴシップを送ることも理解しようとしました。暴言と脅迫まで、ただやり過ごそうとしましたが、悩んだ末に話をしたいと思う」と長文を書いた。

 RAVIは「このような行動のために私と私の周りの仲間が、パニック障害、うつ病、不安障害で呼吸することさえ困難な生活を生きています」とし「誰かにとっての全てである人たちで、大切な人たちです。愛されたくてその愛に報いるし、愛を与えたくて昼夜問わず汗を流し努力する人々です」とした。

 続いて「このような行動で、なぜ芸能人たちと、芸能人を愛して応援するのが幸せなファンが傷ついて感情消費しなければいけないでしょうか」とし「変な趣味にやたら行動力と粘り強さを発揮せず、もう少し生産的で本人と本人の周りの人に役立つ仕事に関心を持って動かれたほうがいいですね」と付け加えた。

 また、「良いことをしなくてもいいが、直接的に傷つけるような変な方向に頑張って生きないで」と「体や心が大変でこのようなことをしているのなら、このような方法じゃなく健康的に解消してみましょう」とした。

 最後に、「いつも我慢するのではなく、このように話をすることによってこのような行動が減ってほしいという気持ちでする話だから、僕の心配はしないで。僕は皆さんの愛のおかげで幸せです」とファンに伝えるメッセージを掲載した。
Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 81