キム・ジュンヒ、年下の一般男性と再婚へ 「お相手は、ショッピングモールを共同運営」(画像提供:OSEN)
キム・ジュンヒ、年下の一般男性と再婚へ 「お相手は、ショッピングモールを共同運営」(画像提供:OSEN)
韓国人タレントのキム・ジュンヒが結婚を発表した。

ジヌション の最新ニュースまとめ

 27日、キム・ジュンヒの所属事務所は公式報道資料を通して「キム・ジュンヒが互いへの愛と信頼を基に結婚を決めた」と明かした。

 事務所側は「挙式は来る5月2日、某所で家族と近しい知人のみ招待し非公開でおこなう予定」とし、「お相手男性は一般人で、現在キム・ジュンヒと共にショッピングモールを運営している。結婚後も共同で事業運営していく予定」と伝えた。

 また、キム・ジュンヒは自ら結婚を知らせた。

 自身のSNSを通して「少し恥ずかしい気もしますし、社会の状況が状況であるだけに慎重になっている」とした上で、「私は結婚します。これまで話すことができず、申し訳ありませんでした。いつ話すべきかと悩んでいたが、話すべきときだと思い、告白します」と明かした。

 続けて「良い日を共にする私たち2人の今後を祝福し、良い言葉をたくさんかけてほしい。美しい言葉を心に刻んで生きていく」と伝えた。

 一方、キム・ジュンヒは2006年、歌手のジヌ(ジヌション)と結婚。2008年に離婚を発表した。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 4