「OH MY GIRL」ビニ、家族はみんな大食い…ピザ1人1枚と明かす(提供:News1)
「OH MY GIRL」ビニ、家族はみんな大食い…ピザ1人1枚と明かす(提供:News1)
OH MY GIRL」ビニが大食いの一面を披露した。

OH MY GIRL の最新ニュースまとめ

25日午後に放送されたJTBC「知ってるお兄さん」でビニは小学校の時、友だち4人がピザ1枚頼むのを見て驚いたと明かした。

ビニは「父はボクシング、母は陸上、兄は柔道をしていた。私も以前は陸上をしていた」「私の家は1人1鶏、ピザは1人1枚が当たり前だった。だけど、友達が4人でピザ1枚を頼んだ」と驚いた理由を明らかにした。

「一番多く食べたのはいつか」という質問を受けたビニは、「昼食の時、母親と豚カルビ8人分を食べて、家に帰ってジャージャー麺と酢豚を食べて、大きなアイスクリームを食べて、家のご飯を食べて、チキンを食べたことがある」と大食いの一面を披露した。

「知ってるお兄さん」は理性喪失、本能充実のお兄さん学校で行われる世の中の全ての遊びを扱う。毎週土曜日午後9時より放送されている。
Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 6