【全文】「少女注意報」、デビュー3年で解散へ「新型コロナの影響で会社の状況悪化…全員契約解除」(提供:OSEN)
【全文】「少女注意報」、デビュー3年で解散へ「新型コロナの影響で会社の状況悪化…全員契約解除」(提供:OSEN)
韓国ガールズグループ「少女注意報」がデビュー3年で解散する。

少女注意報 の最新ニュースまとめ

 「少女注意報」の所属事務所プリエンターテインメント側は去る23日、公式ファンカフェを通じて、「新型コロナウイルスの影響と様々な状況により会社の状況が悪化し、これ以上、少女注意報を率いていくことができなくなった」とし「全メンバーと契約を解除した」と伝えた。


以下、プリエンターテインメントの公式立場全文。

まずお詫び申し上げます。

新型コロナウイルスの影響と様々な状況により会社の状況が悪化し、これ以上、少女注意報を率いていくことができなくなりました。

そのためプリエンターテインメントは全メンバーの契約を解除いたしました。

今後、本人の自由意志により、個別活動ができるように配慮した選択であり、また別のスタートを応援するためです。

それぞれのメンバーを応援し、激励してくださいますようお願いします。

※以前、すでに進められていた日程は、活動可能なメンバーと最大限消化するので混同のないよう願います。




少女注意報(GSA) - We got the power M/V




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 2