俳優パク・ソジュンのスタイリッシュな魅力が詰まった画報が公開された。(提供:news1)
俳優パク・ソジュンのスタイリッシュな魅力が詰まった画報が公開された。(提供:news1)
俳優パク・ソジュンのスタイリッシュな魅力が詰まった画報が公開された。

パク・ソジュン の最新ニュースまとめ

 雑誌「Esquire Korea」は23日、JTBCドラマ「梨泰院クラス」で、多くの愛を受けたパク・ソジュンの画報を公開した。

 画報では自由な雰囲気を演出し、スタイリッシュな魅力を表わしているパク・ソジュンの姿が込められている。「梨泰院クラス」のパク・セロイとはまた違った魅力に目を引く。

 パク・ソジュンはインタビューで、最近の作品である「梨泰院クラス」が自分の短い演技人生の折り返し点に位置すると説明した。パク・ソジュンは「ジャンル面で変化を与えたかった。様々なジャンル的要素が含まれている作品だが、パク・セロイの成長が最も重要だと考えていた」とし「(パク・セロイが発した言葉が)社会的にどのような影響を与えるかも考えるようになった」と明らかにした。

 パク・ソジュンは「もともと、社会問題に対して関心を持つ性格ではなかったが、セロイは違った。この作品を撮りながら、社会問題について考えるようになった」と、「私も成長した」と明らかにした。パク・ソジュンは「梨泰院クラス」が「転換点より折り返し地点のようだ」と「長くない演技人生を振り返るきっかけになった」と明らかにした。

 パク・ソジュンの今回のグラビアは、「Esquire Korea」2020年5月号と「Esquire Korea」ウェブサイトで会ってみることができる。
Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 81