≪韓国ドラマNOW≫「おかえり」17、18話、エル(INFINITE)がシン・イェウンに正体を明かす=あらすじ・ネタバレ(画像提供:wowkorea)
≪韓国ドラマNOW≫「おかえり」17、18話、エル(INFINITE)がシン・イェウンに正体を明かす=あらすじ・ネタバレ(画像提供:wowkorea)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「おかえり~ただいまのキスは屋根の上で!?~」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

KBSドラマ「おかえり」17、18話では、ホンジョ(エル(INFINITE))がソラ(シン・イェウン)に自分の正体をあきらかにする様子が描かれた。

 ホンジョはソラが待っている駅に駆けつけ、「本当のグクボンは違う人だ。僕はホンジョなんだ」と明かした。しかしソラは冗談だと思っているため、ホンジョは戸惑った。さらにソラから「あなたが誰でも来てくれたから構わない」と聞き、それ以上話すことができなかった。ホンジョはソラと初めて共にする旅行をまずは楽しむことに決めた。またついてきたジェソン(ソ・ジフン)が早くされとそそのかしても、「捨てられるかと怖がっても、僕が捨てることはしない」と言い切り、ソラに断られても真実を伝えてそばにいるという固い意志を示した。

 ホンジョはまずソラと市場により、両親に渡すお土産を買った後、猫に変身してしばらくじっとしていた。訪ねてきたジェソンから「ソラがついに本当のグクボンに会った。ショックを受けて飛び出していった」と聞いた。ホンジョは覚悟していたことが起きてしまったと直感し、一人でいる空のそばを見守ろうとすぐにソラのところに向かった。しかしついてきたジェソンともめていた時に人間に変えてくれるソラの指輪がなくなってしまい、猫になったホンジョは悩みながらも、ソラが会おうと言った海に向かった。

 ホンジョは砂浜に座って、猫の姿で海を見つめていた。その時、ソラがやってきてホンジョは再び人間に変わった。ちょうどホンジョがソラに“猫から人間に変わる瞬間”をそのまま見せることになった。ホンジョは、混乱しているソラが涙まで流して見つめるので「来てくれると思わなかった。一人でも見ようかと思って。日が沈んでいく海を見たかった」と声をかけた。続けてゆっくりと受け入れてほしいと伝えて、何も言えないソラを静かに待った。「あなたがホンジョなの?」と聞かれ、ホンジョはうなずいて笑みを浮かべた。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 5