俳優ソ・ガンジュン、「寂しいが非常に大切な時間」ドラマ放送終了後の感想(提供:Osen)
俳優ソ・ガンジュン、「寂しいが非常に大切な時間」ドラマ放送終了後の感想(提供:Osen)
韓国俳優ソ・ガンジュンが、ドラマ放送終了で恋しさを語った。

ソ・ガンジュン の最新ニュースまとめ

きょう(21日)放送終了するJTBC月火ドラマ「天気が良ければ伺います」でソ・ガンジュンは、劇中本屋を運営する叙情的な男イム・ウンソプを好演した。

ソ・ガンジュンは、見れば見るほど温かさと豊かな感情で特に寒かった今年の冬を満たした。胸の奥深くまで掘り下げるソ・ガンジュンの豊かで繊細な感情は、ドラマをまるで文学作品のように、時には一幅の水彩画のように作り上げ、視聴者たちにぬくもりを与えた。

最後まで繊細な感情を盛り込んだ「天気が良ければ伺います」を導いたソ・ガンジュンの、最終撮影終了現場での姿も目を引く。ソ・ガンジュンの温かい笑顔が、撮影現場の和気あいあいとした雰囲気をそのまま伝える。

ソ・ガンジュンは、「『天気が良ければ伺います』を開始する前のワクワクが一昨日のことのようなのに、放送終了日が近づいてきました。寒い冬、少しでもより良い作品を作ろうと、多くのスタッフの方々と先輩・後輩俳優の方々が苦労して撮影した日々が、頭の中をよぎります」と回想した。

続いて、「作品を離れることが恋しく寂しいですが、温かい村にとどまっていた時間が非常に貴重です。原作の中のイム・ウンソプを演じることができるようにしてくださったイ・ドウ作家と苦労された監督、俳優たちに感謝し、ドラマを愛してくださった視聴者の皆さんに本当に感謝いたします。ドラマのタイトルのように、私は天気が良ければ、また伺います」と愛情のこもった放送終了後の感想を伝えた。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 94