歌手キム・ジュンスとミュージカル俳優パク・ガンヒョン、パク・ウンテのミュージカル「モーツァルト!」コンセプトの写真が公開された。(提供:OSEN)
歌手キム・ジュンスとミュージカル俳優パク・ガンヒョン、パク・ウンテのミュージカル「モーツァルト!」コンセプトの写真が公開された。(提供:OSEN)
歌手キム・ジュンスとミュージカル俳優パク・ガンヒョン、パク・ウンテのミュージカル「モーツァルト!」コンセプトの写真が公開された。

ジュンス の最新ニュースまとめ

 21日、ミュージカル「モーツァルト!」側は強烈なカリスマが感じられるモーツァルト役俳優たちのコンセプト写真を公開。前日に公開された「モーツァルト!」俳優たちの映像が大きな話題を集めた中で、コンセプト写真が期待感を継続するのか注目を集めている。

 今年でシーズン6回目、10周年記念公演で帰ってくる「モーツァルト!」は、2010年韓国初演当時、連日完売し、その年の各種授賞式で、合計11部門を席巻した作品だ。以後、毎シーズンミュージカルスターを排出し観客の関心と期待を受けた。

 ミュージカル俳優たちの夢の配役であるモーツァルト役に初演当時初主演に抜擢され、歴代最多出演であり大韓民国代表ミュージカル俳優に生まれかわったパク・ウンテと、2010年の「モーツァルト!」でミュージカルデビュー、モーツァルトと一緒に10年をかけ名実共に最高のミュージカル俳優とチケットパワースターになったジュンス、最後に、信じて見る俳優に成長を遂げてきたパク・ガンヒョンが、今後の新しい10年の神話を導いていくモーツァルトに指名され、3人3色の魅力的なモーツァルトを披露する予定だ。

 公開されたコンセプトの写真の中の俳優たちは、モーツァルトの自由な精神を表わしたヘアスタイルと、クラシックでありながら上品な赤い色のジャケットを着て、圧倒的なオーラを醸し出す。時代を風靡した天才音楽家の強烈なカリスマが完璧に表現されている一方、普通の人間でありたかったモーツァルトの内面を目だけで完成させ、彼の人間的苦悩と心の葛藤の兆候を写真だけで完全に伝えている。

 毎シーズン深みのあるトピックを取り上げながら興味を引くドラマと繊細な演出、クラシックでありながら耳をひきつける音楽、目を離すことができない派手な舞台美術などで大衆性と作品性のすべてを満足させる完成度の高い音楽で定評のある「モーツァルト!」が3人3色のモーツァルトと一緒に再び広げる歩みの行方が注目される。

「モーツァルト!」側は今日(21日)午後2時、最初のチケットオープンを行う。公演は6月11日から8月9日まで世宗文化会館大劇場で開かれる。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 81