サッカーイ・ドングク選手の娘ソラちゃんとスアちゃん、小学校入学するも自宅待機でオンライン授業中(提供:OSEN)
サッカーイ・ドングク選手の娘ソラちゃんとスアちゃん、小学校入学するも自宅待機でオンライン授業中(提供:OSEN)
サッカー選手イ・ドングクの双子の娘、ソラちゃんとスアちゃんのオンライン始業の近況が公開された。

イ・ドングク の最新ニュースまとめ

イ・ドングクの妻でミスコリア出身のイ・スジンは20日午後、自身のSNSに「ソラ、スア、パジャマ姿で小学校のオンライン始業。1年3組と4組、初授業スタート。入学おめでとう」という文とともに数枚の写真を掲載した。

公開された写真には並んで座りパソコンで授業を受けているソラちゃんとスアちゃんの姿が盛り込まれた。ソラちゃんとスアちゃんはヘッドフォンをつけて授業に集中している姿だ。新型コロナウイルス感染症によりオンラインでの始業を始めただけに、ソラちゃんとスアちゃんも同日初授業をスタートし勉強に集中している。

ソラちゃんとスアちゃんはもちろん、弟のシアンくんもまた別のパソコンを通じて英語の勉強をしている姿が目を引く。

イ・ドングクの家族は、KBS 2TVの育児バラエティ「スターパパ奮闘記!スーパーマンが帰ってきた」に出演し人気を集めた。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 95