Rain(ピ)、「10kg減量成功、20歳の時の体重」…シャープな顎のライン公開(提供:OSEN)
Rain(ピ)、「10kg減量成功、20歳の時の体重」…シャープな顎のライン公開(提供:OSEN)
歌手のRain(ピ)が10kgの減量に成功した。

Rain(ピ) の最新ニュースまとめ

Rainは17日午後、自身のインスタグラムに「10kg減量成功。20歳の頃の体重。方法は!V LIVEで公開~リンクはプロフィールに」「#LetitRain #サーキット運動 #田畑運動 #裸運動」という書き込みとともに、写真を数枚掲載した。

さらに、「It took me 3 months but I am finally at my debut weight.I share all my tips in my first V-LIVE content.Link is in my bio!(3か月もかかったが、ついにデビューの時の体重だ。初のV LIVEコンテンツで全てのコツを共有しようと思う)」と英語の文章も残した。

公開された写真の中にはRainが10kgを減量した後、シャープな顎のラインと一層シャープになった姿が描かれている。3か月間、徹底した運動で10kg減量したRainはダイエットのコツを近いうちに共有すると知らせ、関心を集めた。

Rainは最近、個人コンテンツチャンネルをオープンした。映像コンテンツ「LET IT Rain」はRainの姿をもっと頻繁に、もっとたくさん見られることを望んでいた全世界のファンのニーズを満たすことが期待されている。

これについて所属会社の関係者は「もう少し身近にファンとコミュニケーションをとれる方法を悩んでいて、映像コンテンツの制作を決定した。Rain本人も同チャンネルに愛情を注いでおり、映像企画から撮影、編集まで細かく気にしている。Rainの関心事から日常、何よりファンが望む多様なアイテムに会ってみることが出来ると考えられる。たくさん期待して欲しい」と明らかにした。

これに先立ち、個人の所属会社Rainカンパニーを運営していたRainはサブライム・アーティスト・エージェンシーとマネジメント協業に関するMOU(基本合意書)を締結した。
Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0