「防弾少年団(BTS)」RM、「新しいアルバム準備」…カムバックを予告

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
「防弾少年団(BTS)」RM、「新しいアルバム準備」…カムバックを予告
「防弾少年団(BTS)」RM、「新しいアルバム準備」…カムバックを予告

「防弾少年団(BTS)」RM、「新しいアルバム準備」…カムバックを予告(提供:OSEN)

 グループ「防弾少年団(BTS)」(RM、JIN、SUGA、J-HOPE、JIMIN、V、JUNG KOOK)が新しいアルバムを準備する。RMは直接カムバックについて知らせ、ファンの期待を高めた。

RMは17日、「BTS」の公式YouTubeチャンネル「防弾TV」を通じて、「200417 RM」というタイトルのライブ放送を進行した。

RMは「新しいことを一度してみようとして、放送をすることになった。コンテンツの名前が別にあるのではない。僕たちのコンサートが延期になって取り消されて、事態が長期化する中で新しいことをやってみようという結論に達した。それでこのような放送を準備した」と明らかにした。

さらに、「このような時期にも僕たちが繋がっていてお互いの日常を共有して。様々な共有方法があるじゃないか。どのように過ごしたのか分かち合ってみようとこんな風に放送する事になった」「1週間に1回程度、僕たちがどんな事をするのか共有しようと思う」と伝えた。

RMはこの日、放送を通じて「BTS」の新しいアルバムについて知らせて注目を集めた。彼は「多くの方々が予想していらっしゃるが、僕たちのアルバムが出ることだ。新しいアルバムを準備することにした」「どこまで共有しなければならないか悩むが、準備する過程を描いてみようと思う」と話した。

RMはまだアルバムの具体的な方向は出なかったと説明した。彼は「どんな曲をするか、どんなタイトルを磨くか、どんな音楽たちを伝えるか具体的に定められた事はない。今ちょうど話を始めた。僕たちの新しい結果物が出るという点、一生懸命やりたい」と話した。

そして、RMは「作る過程があまり綺麗ではなく、どこまでお見せするべきかと思う。常に美しい訳ではない。お見せしたくない場面もあるだろうが、何になるか分からないが頑張ってみたい」と付け加えた。

「BTS」は2月21日に正規4集アルバム「MAP OF THE SOUL:7」を発売した。以来、約2か月ぶりに「BTS」の新譜準備について伝わると、ファンは早くから熱い反応を示している。

一方、「BTS」は18日、19日の昼12時から「防弾TV」を通じて既存のコンサートとファンミーティングの実況を盛り込んだ「部屋で楽しむBTSコンサート(バンバンコン)」を公開する。
2020/04/17 22:14配信  Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1
22,680円
師任堂(サイムダン)、色の日...

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2020AISE Inc. All Rights Reserved.