女性アイドルグループ「Fin.K.L」のメンバーで、ミュージカル俳優としても活動しているオク・チュヒョンが、徹底した自己管理の理由は観客のためだと語った。

オク・チュヒョン(Fin.K.L) の最新ニュースまとめ

16日午後に放送された韓国Olive TVのバラエティ番組「Bob Bless You 2」にオク・チュヒョンが“人生のオンニ(お姉さん)”として出演した。

“人生のオンニ”としてオク・チュヒョンが出演した。オク・チュヒョンは『Bob Bless You 2』のために太刀魚が入ったキムチとカルビを準備した。オク・チュヒョンは「焼いて公演会場に行く車で食べる」と述べ、「車がカルビ屋になる。公演が終わるとお肉4切れくらいしか食べられなかった」と打ち明けた。

オク・チュヒョンは徹底した自己管理をするしかない理由を打ち明けた。オク・チュヒョンは「熱い経験をすればなるようになる」とし、「逆流性食道炎のために喉がどうしようもない時は自分の頭を殴りたかった。観客たちは素晴らしい。月給を受け取りその中の10万ウォン(約1万円)を超える金額をかけて公演にお越しになる。CDのように形に残るものではないので本当に高いお金だ。最高の時間を作って差し上げたい」と述べた。

それからオク・チュヒョンと番組レギュラーのタレントソン・ウニはカルビを焼いて持ち帰り、ともに移動しながら話は続くのだった。

今日の人生オンニはオク・チュヒョン!「Bob Bless You 2」EP.5
今日の人生オンニはオク・チュヒョン!「Bob Bless You 2」EP.5




Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0